博多華丸・大吉、“大窪”今野浩喜の熱演を絶賛「うまいね」「たいしたもんだよね」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

博多華丸・大吉、“大窪”今野浩喜の熱演を絶賛「うまいね」「たいしたもんだよね」

エンタメ その他
博多華丸(博多華丸・大吉)【撮影:浜瀬将樹】
  • 博多華丸(博多華丸・大吉)【撮影:浜瀬将樹】
  • 博多大吉(博多華丸・大吉)

 博多華丸・大吉が、12日放送の『あさイチ』(NHK)で、連続テレビ小説『らんまん』の大窪を演じる今野浩喜を絶賛した。

 同12日放送の第73話では、田邊教授(要潤)に罵倒された大窪が万太郎(神木隆之介)のもとを訪ね、共同研究を願い出る。植物学教室の学生たちから田邊教授の差し金ではと疑惑を向けられると、「違う!そんなつもりはない」と反論。自分の生い立ちを語りながら、必死に訴えていた。

 それを受けた形で、大吉は「大窪さんはいい人だよね、きっとね」と告げると、華丸は「よくよく聞くと自分が悪いんですけれどね」と苦笑。

 大吉は今野の熱演に「演技がうまいね」と褒めると、華丸は「いや、たいしたもんだよね」と続けた。大吉はまた、「545キロバトルを差し上げたいですね」と、お笑いオーディション番組『爆笑オンエアバトル』(同)での満点となる重さに言及していた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top