さんま、本田真凜に宇野昌磨との恋愛を猛ツッコミ!妹・望結も大興奮 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

さんま、本田真凜に宇野昌磨との恋愛を猛ツッコミ!妹・望結も大興奮

エンタメ その他
本田真凛(Photo by Atsushi Tomura/Getty Images)
  • 本田真凛(Photo by Atsushi Tomura/Getty Images)
  • 本田真凛 (Photo by Atsushi Tomura/Getty Images)
  • 明石家さんま【撮影:浜瀬将樹】
 明石家さんまが、7日放送の『さんまのまんま』(フジテレビ系)で、本田真凜の恋バナに迫った。

 この日、妹の望結、紗来とともに登場した真凜。望結から「お姉ちゃんが会いたかった方がさんまさんなんです」「(さんまさんは真凜にとって)一番好きな人」と紹介した。だがさんまは「特別な一番は、今もう、評判になっているからな…」と、真凜と交際中の宇野昌磨を匂わせた。

 言われた真凜は何のことか分からず戸惑いを見せていたため、望結は「多分、本人が一番ピンときてない」と苦笑い。「でもあんまり(姉から宇野についての)話を聞かないので、さんまさんからちょっと…」と、明石家さんまにインタビュアーの代行を依頼。「それこそ記事が出る前までは色々話していたが、記事が出た瞬間に私たちも触れちゃいけないと思って」と述べた。

 さんまが「何を聞いてほしいの?」とリクエストを募ると、望結は「えーっ、どうしよう!どっちが告白したかとか」と大興奮。さんまが改めて「どっちから告白した?」と真凜に直撃すると、「向こうからです」との回答が。これに望結は立ちあがり「ウォーッ!」と絶叫。

 続けてさんまが真凜に「なんて呼び合ってるんですか?」と質問すると、望結ははまたもや顔を赤らめながら悲鳴。真凜は、「昌磨くん」「まぼ」と呼び合っていると答えていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top