本田真凜、インスタの笑顔写真がアルバム『エガオのチカラ』ジャケ写に | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

本田真凜、インスタの笑顔写真がアルバム『エガオのチカラ』ジャケ写に

エンタメ 音楽
MIXコンピレーションアルバム『エガオのチカラ~あなたの日々を応援する、あの日の歌~』ジャケット表紙
  • MIXコンピレーションアルバム『エガオのチカラ~あなたの日々を応援する、あの日の歌~』ジャケット表紙
  • MIXコンピレーションアルバム『エガオのチカラ~あなたの日々を応援する、あの日の歌~』ジャケット表紙
 フィギュアスケートで活躍する本田真凜選手のInstagram写真が、6月24日発売のMIXコンピレーションアルバム『エガオのチカラ~あなたの日々を応援する、あの日の歌~』ジャケット写真に起用されることが分かった。


 ジャケット写真では、自宅で母親にさりげなく撮影してもらったという笑顔(エガオ)写真が起用。アルバムの「エガオのチカラ」というタイトル決定にも繋がっている。本田は今回の決定について、「今回表紙に採用されて正直びっくりしてましたし、写真もInstagramの写真が採用されるとはと2重のびっくりでした!」と驚き。

 また、「自分自身も練習や本番前には音楽を聴いているんですが、本当に音楽のチカラで背中を押してもらったり、勇気をもらったり、時には慰めてくれたりといろいろな場面で私の気持ちを支えてくれていまして。そんな素敵なコンピレーションアルバムを皆さんにも是非聴いてほしいと思いますし、明日への活力になれたらとおもいます!」とコメント。「私のおすすめ曲はFUNKY MONKEY BABYSさんの『ちっぽけな勇気』、GReeeeNさんの『道』、クリス・ハートさんの『I LOVE YOU』です!」と、自身が元気づけられる楽曲についても明かしている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top