本田真凜、本日のフリーに進めずコメント「来年もこの場に戻って来れる様、頑張ります」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

本田真凜、本日のフリーに進めずコメント「来年もこの場に戻って来れる様、頑張ります」

エンタメ ブログ
本田真凜(Photo by Atsushi Tomura/Getty Images)
  • 本田真凜(Photo by Atsushi Tomura/Getty Images)
  • 本田真凜(Photo by Atsushi Tomura/Getty Images)

 本田真凜が24日、Instagram(インスタグラム)を更新。『全日本フィギュアスケート選手権』のフリー進出を逃したことについてつづった。

 22日に行われたSP(ショートプログラム)では3回転フリップでの転倒もあり51.81点で、26位という結果に。本日24日のフリーは全出場者29人の内、SP上位24人だけが出場可能。本田は26位ということでフリー進出を逃す結果となった。

 本田は「今年もこの全日本の舞台で沢山のお客様の前で大好きなスケートが出来た事、とても嬉しく思います。スピンステップは練習してきた事が出せたので良かったですが、ジャンプは本当に本当に悔しいです。ごめんなさい。。」と無念のコメント。続けて、ファンからの応援の声に感謝し、「来年もこの場に戻って来れる様、頑張ります」と意気込みのコメントで結んだ。

 投稿には労いとエールのコメントが殺到。妹の2人からも「真凜のスケートが大好きだよ」(本田望結)、「まーちゃんしか勝たん」(本田紗来)とコメントが書き込まれた。

・本田真凜公式Instagram
https://www.instagram.com/p/Cmig4wOpARZ/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top