神田愛花、中尾彬からマジ注意される「旦那は食いすぎだから気を付けろよ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

神田愛花、中尾彬からマジ注意される「旦那は食いすぎだから気を付けろよ」

エンタメ その他
神田愛花【写真:竹内みちまろ】
  • 神田愛花【写真:竹内みちまろ】

 神田愛花が、中尾彬から厳しく注意される一幕があった。

 23日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)に、妻の池波志乃と出演した中尾。グルメの話題になった際、不意に彼が神田に向けて、「旦那は食いすぎだから気を付けろよ」と忠告。

 動揺して苦笑いする彼女に、中尾は続けて「本当だよ。日村に言っといて」と伝言。池波も「(中尾は)いつもテレビ見ながらずっと言ってるの。『また食べた、こんなに食べちゃダメだ』って」と告げた。

 神田は「おっしゃる通りなんですけどね…」とポツリ。ハライチ岩井勇気が「制御してるんですよね?」と聞くと、「ちょっと痩せまして」と報告。だがまたもや中尾から「ちょっとじゃ分かんないよ」とダメ出しを受けた。

 神田は「いろいろ、仕事以外では食べさせないようにしてるんですけどね」と苦慮していることを打ち明けつつ、「ありがとうございます」と感謝していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top