ちとせよしのが妻だったら?『FLASH』で妄想グラビア | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ちとせよしのが妻だったら?『FLASH』で妄想グラビア

エンタメ グラビア
ちとせよしの(C)光文社/週刊FLASH 写真:唐木貴央
  • ちとせよしの(C)光文社/週刊FLASH 写真:唐木貴央
  • 「週刊FLASH」6月20日発売号表紙(C)光文社/週刊FLASH 向井地美音/写真:中村和孝

 Hカップグラビアアイドルのちとせよしのが本日20日発売の『FLASH』(光文社)でグラビアを披露した。

 今回、「俺の妻はちとせよしの!」というテーマで、もし自分の妻がちとせだったら……という妄想全開の撮影に挑戦。エプロン姿はもちろん、シャツ1枚でキッチンに立つ姿、白ビキニにベールを被ったウエディング風ショット、そして手ブラの大胆な姿も披露している。

 撮影を終えたちとせは「お話をいただいたとき、私に"推し"がいたらめちゃくちゃ見たいテーマだと思いました! ファンの皆さんが喜んでくれるだろうな?とワクワクしています。妄想膨らむ写真がいっぱい撮れたので、ぜひ見てくださいね!」とコメント。インタビューでは、結婚願望の有無やどういう妻になりたいか、また晩酌したい地元・佐賀県のオススメの日本酒なども答えている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top