鳥羽シェフ、コラボ・出演の過去ある『サンジャポ』に謝罪コメント | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鳥羽シェフ、コラボ・出演の過去ある『サンジャポ』に謝罪コメント

エンタメ その他

 女優・広末涼子との不倫事実を認め謝罪したシェフ鳥羽周作氏が、18日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に謝罪コメントを寄せた。鳥羽氏は5月7日放送の同番組に出演し、グルメコラボ企画を始めたばかりだった。

 番組では鳥羽氏の文書が読み上げられ「爆笑問題さん、そしてサンデー・ジャポンの皆様 この度は、僕の軽率な行動によって、お騒がせしてしまい申し訳ございません。5月にサンジャポさんとコラボして食で笑顔を広げていこうとプロジェクトを立ち上げた矢先に、このようなことでご迷惑おかけする形になってしまい反省しています。すべては僕の弱さ、未熟さの結果です」と、MCの爆笑問題や番組へ謝罪。

 迷惑をかけた方にお詫びし、家族にもできる限りの償いをして行くとつづる鳥羽氏は、「自分が、世の中に出来ることは何かと考えましたが、やはり料理しかありませんでした。少しずつでも失った信用を取り戻せるよう、改めてゼロから料理に向き合い、努力を重ねて参ります」と結んだ。MCの爆笑問題・太田光は「我々より先に広末とコラボしちゃったってことなんで」と言い「コラボじゃないって!」と相方・田中裕二にツッ込まれるひと幕も。

 サンジャポには何度も出演し、番組にとって「サンジャポファミリー」の一員でもある鳥羽氏。現在も番組の公式Instagram(インスタグラム)には出演時のレシピが掲載されている。また、YouTubeには、先月に第一弾がスタートしたコラボレーション動画が!番組ではコラボの継続の可否は発表されておらず、第二弾以降が配信されるのか注目される。 
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top