篠原ともえ、男に異常な警戒心……住所を聞かれて「関東圏です」 | RBB TODAY

篠原ともえ、男に異常な警戒心……住所を聞かれて「関東圏です」

31日に放送された『良かれと思って!』(フジテレビ系)で、篠原ともえの意外な恋愛観が明かされた。

エンタメ その他
 31日に放送された『良かれと思って!』(フジテレビ系)で、篠原ともえの意外な恋愛観が明かされた。

 誰にでもオープンに接するイメージのある篠原だが、専属メイクからは「初対面の男性に壁を作りすぎる」と暴露された。今回それが本当か試すため、女友達との食事会で、知り合いと称して男性をその場に来させると、篠原はいきなり顔を曇らせていた。

 さらに2人っきりにさせると無言を貫き、男性から「家は近いんですか?」と聞かれても「遠からず近からず」と曖昧な答えに終始。さらに追及しても「関東圏です」と笑ってごまかしていた。

 好きなタイプを聞かれても口ごもり、「なんか恥ずかしい。悪いことしてる気分」と軽い恋愛トークでも拒否反応を示した篠原は、逆にその男性に、「毎回出会ってすぐにそんなことを聞くんですか?」と説教していた。

 結婚相手は苗字が素敵な人がいいと明かした篠原。芸能人で言うと“羽生結弦”や“具志堅用高”の名を挙げ、「具志堅ともえになったらどうしようとか思ってゾクゾクする」と語ると、出演者は呆れていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top