3時のヒロイン・かなで、整形をカミングアウトも共演者からはリアクション薄 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

3時のヒロイン・かなで、整形をカミングアウトも共演者からはリアクション薄

エンタメ その他
かなで(3時のヒロイン)【撮影:小宮山あきの】
  • かなで(3時のヒロイン)【撮影:小宮山あきの】

 3時のヒロイン・かなでが、決意のカミングアウトをした。

 6日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)。中居正広から「かなでさん!」と自身の仰天ニュースを振られると、「私、去年…二重に整形しました!」と自慢げに報告。だが、ぽっちゃり体形で目元がよく見えないため、共演者の反応はいまいち。かなでは想像以上に薄いリアクションに「もっと『わーっ』て沸いてもいいと思うんですけど…」と苦笑いした。

 中居から「あっ!ホントだ!ってならない」と本音を言われると、「ならないですか?」と自信なさげに返した。陣内智則からの「メス入ってる?」という質問には「メスは入ってなくて糸が入ってますね」と回答。テロップでは、「糸でまぶたを縫い合わせて二重を作る二重埋没法」と解説された。

 彼女は「(整形したかどうか)あまり目立ちにくい」と二重埋没法の良さを熱弁するも、中居は「俺は、前のかなでのほうが良かった」と指摘。かなでは「そんなに私のこと知ってました?」と怪しんでいた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top