最上もが、整形した?パスポート写真をSNSで公開 | RBB TODAY

最上もが、整形した?パスポート写真をSNSで公開

エンタメ ブログ
最上もが【撮影:小宮山あきの】
  • 最上もが【撮影:小宮山あきの】
 最上もがが9日、自身のTwitterを更新。20歳と25歳の頃に撮影されたパスポート写真を公開した。


 この日、最上は「20歳くらいの頃とその5年後のパスポート」とつづるとともに、黒髪だった20歳の頃の写真と、今の姿に近い25歳の頃に撮影されたという金髪姿のパスポート写真を公開。過去の自分を見比べた最上は「確かに、整形した?て言われても仕方ない気がする」と自虐的にづづった。

 投稿には「歳を重ねれば、顔も変わるしメイクでも変わるからね」「変わってるように見える部分はメイクで変われる部分かなぁって思います」「すぐ整形、って結びつけるのはおかしい」など多くのコメントが殺到。また、タレントの武井壮からは「人間性が変わったんだろうか」とのコメントが書き込まれており、最上は「めちゃくちゃに暗くて今の5倍は卑屈だったのでそれはありますね笑」と返していた。

 今年2月のブログで最上は整形疑惑をキッパリと否定。「二重になったのは、つけまつ毛をずっとつけて癖がついたのと、年を重ねてまぶたが痩せたからです。(母も昔一重で、いま二重です)」と説明していた。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top