鈴木奈穂子アナ、『らんまん』高藤を警戒「高藤はやめたほうがいいです」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鈴木奈穂子アナ、『らんまん』高藤を警戒「高藤はやめたほうがいいです」

エンタメ その他

 7日放送の『あさイチ』(NHK)では、鈴木奈穂子アナが、連続テレビ小説『らんまん』の登場人物に警戒する一幕があった。

 直前まで放送されていた『らんまん』。元薩摩藩の実業家・高藤(伊礼彼方)が、寿恵子(浜辺美波)に、横浜にある屋敷に一緒に住まないかと持ちかけ、さらには「あなたを人生のパートナーとして迎えたい」とプロポーズしていた。

 それを受けて博多大吉から「どうですか鈴木さん?」と聞かれた鈴木アナは「高藤はやめたほうがいいです」とピシャリ。大吉から、「今このトーンで喋ってますけど、(朝ドラのオンエア中は)もうちょっと熱いトーンで『何言ってんだコイツ』(くらいの勢いで見ていた)」と暴露された。

 鈴木アナは、高藤のプレイボーイぶりを見抜き、「みんなに言ってますから、きっと」と推察。一方、華丸は、「2人を『あさイチ』のパートナーとして迎えたい」と、高藤の薩摩弁を声マネ。大吉は「その口調をモノマネしたくなると思うけど…」と笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top