餅田コシヒカリ、布団の衝撃の洗い方を披露!3ヵ月後「布団が腐ってた」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

餅田コシヒカリ、布団の衝撃の洗い方を披露!3ヵ月後「布団が腐ってた」

エンタメ その他
餅田コシヒカリ【写真:竹内みちまろ】
  • 餅田コシヒカリ【写真:竹内みちまろ】

 駆け抜けて軽トラ・餅田コシヒカリが、6日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に登場。次元を超えたプライベートに、スタジオがドン引きした。

 この日は「掃除に命をかける有名人」が集結。一方、掃除嫌いのタレントも出演したのだが、その1人の餅田が語ったのがマットレスの掃除の仕方。「敷いたまま上から水をかけてドライヤーをかけて汚れを蒸発させていたらキレイになると思ってたんですけど、やっぱり臭かった」と語ると、明石家さんまは「当たり前や!」とツッコミ。

 「とにかく洗わなきゃと思った」という彼女は、今度は風呂場にお湯をためて、マットレスだけではなく、シーツや掛け布団もぶちこみ、洗剤を入れて足踏みしたのだという。 

 ところが「水を吸った布団が重すぎて上がらなくなった。しょうがないから3ヵ月ぐらい放置していた」と衝撃の報告。「相方(小野島徹)に来てもらって引っ張り出してもらったら、めちゃくちゃ布団が腐っていた」と振り返ると、共演者から「そりゃそうよ」「すご!」と驚かれていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top