餅田コシヒカリ、マッチングアプリにドはまり!玄関で裸に…衝撃生活が発覚 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

餅田コシヒカリ、マッチングアプリにドはまり!玄関で裸に…衝撃生活が発覚

エンタメ その他
餅田コシヒカリ【写真:竹内みちまろ】
  • 餅田コシヒカリ【写真:竹内みちまろ】
【PICK UP】※これが、できるYouTuber・クリエイターのデスク環境だ※絶対欲しい!IKEAで見つけた昇降デスク!※今週のエンジニア女子

 餅田コシヒカリが、2日放送の『オモテガール裏ガール』(TBS系)に出演。衝撃のズボラ生活を公開した。


 今回、彼女の自宅に定点カメラをつけて観察。すると昼12時に大音量のアラームが鳴るも全く起きず、鳴ったまま1時間が経過。午後1時にようやく起き出した餅田は、いきなりUber Eatsを注文。布団に座ったまま、届いたカツ丼を完食。ちなみにベランダには1週間前から干しっぱなしの洗濯物がかかっていた。

 食べたあとのゴミを机の下に隠したら、ようやく外出。この日は月に1度の美容メンテナンスの日ということでネイルとマツエクを整えていた。その理由について彼女は、施術を受けながらマッチングアプリにハマっていると告げ、「会う人の印象を良くしたい」と語った。ちなみにアプリで出会った男性とは9割は食事デートまで持ち込むそう。

 この後、仕事を終え、帰宅した彼女はいきなり玄関で服を脱ぎ始め、真っ裸に。モザイクで隠れてはいたが、そのまま風呂へ直行。塩でひとしきり体を揉むと、全身ビショビショのままリビングへ向かい、ベランダに1週間前から干してあったバスタオルで体を拭き始めた。

 そして夕食。Uber Eatsでまたもや注文した弁当に、先ほど風呂で体を揉むときに使っていた塩をかけ、それを食べながらマッチングアプリの画面をチェック。さらにデザートとしてアイスを箱ごとに持ってきて6本を一気食い。それから2時間携帯をいじり続けると、先ほど体を拭いたバスタオルを毛布代わりに就寝していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top