柏木由紀、新幹線で2時間半足止め「やっとまた東京に戻ってきました。。」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

柏木由紀、新幹線で2時間半足止め「やっとまた東京に戻ってきました。。」

エンタメ ブログ
柏木由紀【撮影:こじへい】
  • 柏木由紀【撮影:こじへい】
 AKB48の柏木由紀が2日、Twitter(ツイッター)を更新。新幹線の運転見合わせの影響を受けたことを明かした。

 同日、東海道新幹線が大雨の影響で運転を見合わせた。柏木は翌日の仕事のため、東海道新幹線を利用し、大阪に移動する予定だったことを明かした上で、「前乗りで新幹線に乗っていたら熱海で運転見合わせに、、2時間半ほど止まったまま、なんとか東京行きの新幹線がラスト1本来ますとのことで、急いで乗ってやっとまた東京に戻ってきました。。雨風強くなっていますので皆様くれぐれもお気をつけください」とつづった。

 投稿には「長時間お疲れ様でした」「東海方面めっちゃくちゃ大雨だから無事で良かった」「ゆきりんこそ、気をつけてください!!」などコメントが書き込まれている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top