AKB48・柏木由紀、白肌まぶしいセクシー黒ビキニショット披露! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

AKB48・柏木由紀、白肌まぶしいセクシー黒ビキニショット披露!

エンタメ ブログ
柏木由紀【撮影:こじへい】
  • 柏木由紀【撮影:こじへい】

 AKB48の柏木由紀が1日、Instagram(インスタグラム)を更新。セクシーな黒ビキニショットをアップした。

 現在発売中の『週刊ヤングジャンプ』(集英社)で表紙&巻頭グラビアを飾っている柏木。アップされたのはその撮影時の1枚と見られる。黒の水着姿で透き通るような美肌とともに、しなやかなボディラインを披露している。

 柏木は「なぜか投稿が消えちゃったので再投稿...。水着だから、、?消された、、?笑」と投稿が一度消されたことを明かし、「この写真からも表紙からも伝わりませんが沖縄で撮影しました よければぜひお手元に~」と結んだ。

 写真を見たファンからは「美しすぎる」「美神ゆきりん復活」「セクシー過ぎて消された?笑」「ゆきりんスタイルいいね最高です」などのコメントが寄せられている。

・柏木由紀(AKB48)公式Instagram
https://www.instagram.com/p/Cs8ltG-vnPP/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top