中島知子が所ジョージにビンタ!?衝撃エピソードに一同仰天 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中島知子が所ジョージにビンタ!?衝撃エピソードに一同仰天

エンタメ その他
中島知子 (c)フジテレビ
  • 中島知子 (c)フジテレビ
  • おいでやす小田 (c)フジテレビ
  • ノブ(千鳥) (c)フジテレビ
  • 大悟(千鳥) (c)フジテレビ
  • 横川尚隆 (c)フジテレビ
  • 左手前から時計回りに)板野友美、中島知子、ノブ(千鳥)、松本人志、大悟(千鳥)、横川尚隆、おいでやす小田 (c)フジテレビ
  • 松本人志 (c)フジテレビ
  • 板野友美 (c)フジテレビ

 2日21時58分から『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ)が放送される。MCを務めるのは松本人志と千鳥(大悟、ノブ)。ゲストには板野友美、おいでやす小田、中島知子、横川尚隆が登場する。

 「女性からビンタされたことはありますか?」と切り出した横川は、ボディービル日本一を目指して筋トレを始めた頃、ストイックな生活ぶりが原因で当時交際していた彼女に「“私と筋肉どっちが大事なの?”と怒られた」という。その話し合いの最中に横川が放った一言がきっかけで「(彼女に)思いっきりビンタされた」と語り笑いを誘う。また、中島はかつて所ジョージとロケをしたことがあったといい、その際の所の発言に対するツッコミのつもりで「(所を)ビンタしたんですよ。そうしたらその場がすごい空気になってしまって」と明かす。これには松本と大悟も思わず「所さんに!?」と目を丸くし、中島がその一部始終を語ると一同は仰天する。

 さらに中島は「20代後半の頃、よく合コンの幹事をやっていた」そうで、その合コンがきっかけで結婚した友人もいたと語る。その経験から「自分が合コンの幹事だとしたら、どんなメンバーを連れて行きたいですか?」と問いかける。すると板野は「私なら、かわいい女の子を連れて行きます」といい、合コンで信用できる男性を見極めるポイントを語る。これに男性陣は「なるほど!」と深くうなずき、中島も「説得力がありますね」と反応する。また、松本がある意外な芸人の名前を挙げると、大悟とノブも「ワシも」「僕も」と同調する。3人が明かした、合コンに欠かせない存在であるその芸人とは?

 その他にも、板野の「自宅マンションの1階にあってほしいもの」の話題や、小田の「憧れの人と飲みに行くのは怖い?」などの話題も。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top