ROLAND、経営サロンの女性スタッフから「おじさん扱い」されていた | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ROLAND、経営サロンの女性スタッフから「おじさん扱い」されていた

エンタメ その他
ROLAND【撮影:浜瀬将樹】
  • ROLAND【撮影:浜瀬将樹】

 ROLANDが、25日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)でタジタジとなる場面があった。

 若い女性におじさんと思われたくないというROLAND。LINEを打つときも「絵文字を入力して3秒待って消すことがある」と、逐一気になってしまうのだとか。

 また、経営している脱毛サロンで集合写真を撮った際、ピースサインをしたところ、19歳の女性スタッフから「古いですよ」と指摘されてしまったと告白。「未だに若いと思っていたので結構傷ついた」と吐露した。

 この後、サロンのスタッフに直接インタビュー。ROLANDの素顔を聞いてみたところ、「流行を勉強するためTikTokを始めた」「若い社員にはあえて絵文字を使わないようにしている」「カバンの中に『若者との接し方の基本』のような本を入れている」など、次々と“おじさん臭い”一面が暴露された。ROLANDは「若者との接し方を読んでいるのがバレたのが恥ずすぎる」と焦っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top