内田理央、街で出会ったおっさんが親友…「ある意味ズブズブ」な関係 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

内田理央、街で出会ったおっさんが親友…「ある意味ズブズブ」な関係

エンタメ その他
内田理央【写真:竹内みちまろ】
  • 内田理央【写真:竹内みちまろ】

 内田理央が、21日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。おじさんの親友の存在を明かした。

 内田は「あんまり人に言ってない知り合いがいる」と切り出すと、「人によって勘繰られるので秘密にしているんですけど、おっさんの親友がいます」と告白。素性について「普通のその辺の人みたいなおじさん」「街で出会ったおじさんの親友」と説明した。

 シソンヌ長谷川忍から「なぜ親友になったんです?共鳴するものがあったんすよね?」と聞かれると、「20歳のとき、渋谷の焼肉屋で知り合った」と回答しつつ、お互い同じ美容師に担当してもらっていたという偶然も重なったそう。

 そんな“おじさん”とは20歳離れているという内田。「毎週のように2人でご飯して、旅行に行ったりもしました」と衝撃の報告もした上で、「ある意味ズブズブですけど、ちゃんとしたズブズブではありません」と、男女関係は暗に否定。

 “おじさん”に彼女がいた時期があるという内田は、さまぁ~ず大竹一樹から「ワンチャン狙って来るみたいな?」と聞かれると、「そういうのが気持ち悪いぐらい家族っぽくなっている」と回答。「触れたこともないんです。ボディタッチとかもしたことお互いない」ときっぱり述べ、体格的には「プロレスラーの方に似ています。筋肉モリモリ系です」と話していた。


第十二話
¥330
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
内田理央写真集「だーりおといっしゅうかん。」
¥2,530
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top