坂ノ上茜、始球式に初挑戦!惜しくもノーバン投球ならず「くやしぃ~!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

坂ノ上茜、始球式に初挑戦!惜しくもノーバン投球ならず「くやしぃ~!」

エンタメ ブログ
坂ノ上茜
  • 坂ノ上茜
  • 坂ノ上茜

 女優の坂ノ上茜が24日、Instagram(インスタグラム)を更新。初の始球式を終えての感想をつづり、投球の様子を動画で公開した。



 坂ノ上は23日に東京・明治神宮球場で行われたヤクルト-阪神戦で始球式に登場。動画はヤクルトのユニフォーム姿で「絶対、ノーバン決めるぞ!」と笑顔で意気込みを語る様子からスタートし、いざ投球のシーンへ。投球は勢いはあったものの、右打席の方向にそれてしまいワンバンしてからキャッチャーミットへ。ワンバンと分かるや否やマウンドにしゃがみ込み悔しさ全開の坂ノ上。カメラの元に戻ってくると「くやしぃ~!」と笑顔で語った。

 坂ノ上は舞台の合間を縫って始球式の練習をしていたことを明かし、「悔しい気持ちもありますが(動画は悔しさ全開ですが笑)なにより熊本市を代表して投げさせてもらえたことが光栄なことで最高の思い出になりました!」とコメント。「いつかまたリベンジしたい笑」とリベンジに燃えた。

 投稿には「ワインドアップからのダイナミックなピッチングは、お見事」「素晴らしい投球だった」「茜ちゃんナイスピッチング」などのコメントが寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top