注目のネクストブレイク女優・出口夏希、青山凌大に恋する主人公を熱演 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

注目のネクストブレイク女優・出口夏希、青山凌大に恋する主人公を熱演

エンタメ その他
注目のネクストブレイク女優・出口夏希、青山凌大に恋する主人公を熱演
  • 注目のネクストブレイク女優・出口夏希、青山凌大に恋する主人公を熱演
  • 注目のネクストブレイク女優・出口夏希、青山凌大に恋する主人公を熱演
  • 注目のネクストブレイク女優・出口夏希、青山凌大に恋する主人公を熱演
  • 注目のネクストブレイク女優・出口夏希、青山凌大に恋する主人公を熱演
  • 注目のネクストブレイク女優・出口夏希、青山凌大に恋する主人公を熱演
  • 注目のネクストブレイク女優・出口夏希、青山凌大に恋する主人公を熱演
  • 注目のネクストブレイク女優・出口夏希、青山凌大に恋する主人公を熱演
  • 注目のネクストブレイク女優・出口夏希、青山凌大に恋する主人公を熱演

 幾田りらがCMソングを担当する「爽健美茶」の新テレビCM「爽健美茶 私 を、前へ。」篇が29日よりオンエアされる。



 同CMソングには、幾田の「吉祥寺」が採用。出口夏希演じるヒロインのナツキが、心のモヤモヤを抱えながらも、自分の気持ちを相手に伝えようと一歩前へ踏み出す純朴な姿が爽やかに描かれている。

 楽曲の「会いたいな 偶然会えないかな」という歌詞に合わせ、青山凌大演じる同い年の男友達ソウタへ、ナツキが“好き”という気持ちを伝えようと葛藤。ソウタから「ナツキはめちゃくちゃ大事な友達」と言われ、ナツキはソウタの気持ちを知ってしまうが、それでも自分の想いを伝えようと前へ進むナツキの姿に注目の内容となっている。

 幾田は同楽曲について「私のアルバムの中の1曲なのですが、自分のルーツの中から1曲仕上げたいなと思っていました。その中でも、私が学生時代によく通っていた思い出の地である“吉祥寺”という場所を舞台に自分のことを書いていけたらいいなと思って、この『吉祥寺』という曲を作っていきました。実際に、私が通っていた道や、色んな所での思い出のエピソードを拾い集めながら歩いていくというストーリーになっています」とコメントしている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top