「私、上の子に潰された」西山茉希、キッチンでの飲酒がアダに | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「私、上の子に潰された」西山茉希、キッチンでの飲酒がアダに

エンタメ その他
西山茉希 (Photo by Koki Nagahama/Getty Images)
  • 西山茉希 (Photo by Koki Nagahama/Getty Images)

 2児の母である西山茉希が、18日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、私生活のピンチを訴えた。

 「キッチンで料理を作るときに(お酒を)飲む」という西山。この前にクワバタオハラのくわばたりえが食事のときの子どもについイライラしてしまうという話をしていたが、彼女は「先に陽気になっておくと、食事中、細かいことが見逃せる自分になるんです」と伝授。

 松本人志から「子どもにしたらオカン、ずっとベロベロなわけやろ?イヤじゃ!そんなもん」とツッコまれるも西山は「(飲んでいないと)箸の持ち方が気になったり、(子どもが食べこぼして)『落ちたよ、今』など目につく」とした上で、「飲んでおけば『いいじゃん、いいじゃん』って(寛容になる)」と話した。

 ただし子どもが、彼女がお酒を飲んだら機嫌が良くなることを覚えてしまったそうで、「(ある時)すごいお酒を注がれて『飲んで、飲んで、ママ飲んで!』といったコールをされた」と告白。「私、上の子に潰されたんです」と苦笑いしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top