乃木坂46・清宮レイ「みんなからの46問答えたよ」、ブログでファンからの質問に大回答! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・清宮レイ「みんなからの46問答えたよ」、ブログでファンからの質問に大回答!

エンタメ ブログ

 乃木坂46の清宮レイが11日、ブログを更新。ファンから寄せられた大量の質問に回答した。

 “乃木坂46”にちなんで「みんなからの46問答えたよ」と清宮。「どんな役を演じてみたい?」という質問には2016年のドラマ『時をかける少女』(日本テレビ)で黒島結菜が演じていた主人公の芳山未羽を挙げ、「わたしの青春! あんな瑞々しいキラキラした高校生に憧れてたなぁ。真夏の眩しさとか匂いとか作品から溢れ出てくる感じ、毎年夏になるとこのドラマを一周する」と回答。

 得意とする英語について「英語使ったお仕事もしたい気持ちはありますか?」という質問も。清宮は「実際に海外に行って現地のファンの方とコミュニケーションをするツールとして使いたい! ライブとか」と言い、「お芝居とかでも英語を使える役ができたらいいな、なんか妄想したりもします」と語った。

 また、乃木坂46加入前の写真が見たいというファンからのリクエストにも応え、中学時代の写真もアップ。Tシャツ&ショーパン姿で無邪気な笑顔見せるショットや、友人とのツーショットなども披露した。

 他にも趣味の話題や、好きな男性のファッションなどについても回答している。

・清宮レイ(乃木坂46)公式ブログ
https://www.nogizaka46.com/s/n46/diary/detail/101460?ima=0023


B.L.T. SUMMER CANDY 2021 (B.L.T.MOOK 104号)
¥2,200
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top