藤井サチ、一日警察署長の制服姿を披露!「かわいすぎてやばい」と好評 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤井サチ、一日警察署長の制服姿を披露!「かわいすぎてやばい」と好評

エンタメ ブログ
藤井サチ【写真:竹内みちまろ】
  • 藤井サチ【写真:竹内みちまろ】

 モデルの藤井サチが10日、Instagram(インスタグラム)を更新。神奈川県幸警察署の一日署長を務めたことを報告し、その様子をまとめた動画をアップした。

 動画には制服を可愛らし着こなす姿はもちろん、愛くるしい笑顔で敬礼する様子や、イベントに参加する様子、署長のデスクにどっしりと腰かけるお茶目な姿など、一日署長としてさまざまな活動をしていく様子が収められている。

 藤井は「交通安全について改めて考えさせられ、気が引き締まる一日となりました みなさんも自転車乗る時、車を運転する時などなど心と時間に余裕をもって安全運転を心がけてくださいね 私も気をつけます 貴重な体験をありがとうございました」とコメント。

 動画を見たファンからは「かわいすぎてやばい」「制服姿、カッコいい!」「さちちゃんの笑顔で元気になる~!」「めっちゃ似合ってます」「美しい署長だ」などコメントが多数寄せられている。

・藤井サチ公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CsEBbhJtkqd/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top