西野七瀬&石井杏奈が初の姉妹役で共演!浴衣姿&京都弁での会話にも注目 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

西野七瀬&石井杏奈が初の姉妹役で共演!浴衣姿&京都弁での会話にも注目

エンタメ その他
西野七瀬&石井杏奈が初の姉妹役で共演!浴衣姿&京都弁での会話にも注目
  • 西野七瀬&石井杏奈が初の姉妹役で共演!浴衣姿&京都弁での会話にも注目
  • 西野七瀬&石井杏奈が初の姉妹役で共演!浴衣姿&京都弁での会話にも注目
  • 西野七瀬&石井杏奈が初の姉妹役で共演!浴衣姿&京都弁での会話にも注目
  • 西野七瀬&石井杏奈が初の姉妹役で共演!浴衣姿&京都弁での会話にも注目
  • 西野七瀬&石井杏奈が初の姉妹役で共演!浴衣姿&京都弁での会話にも注目
  • 西野七瀬&石井杏奈が初の姉妹役で共演!浴衣姿&京都弁での会話にも注目
  • 西野七瀬&石井杏奈が初の姉妹役で共演!浴衣姿&京都弁での会話にも注目

 西野七瀬、石井杏奈が出演するアサヒ飲料の新テレビCM「和紅茶姉妹」編が12日よりオンエアされる。



 同CMは、西野と石井の仲良し姉妹が、母の実家を訪れたという設定のもと、古民家の縁側でそれぞれ好きな柄の浴衣に着替え、和紅茶を飲みながら、その味や香りについて楽しくおしゃべりするストーリー。2人の涼しげかつチャーミングな浴衣姿、そして京都弁での微笑ましい会話に注目だ。



 また、デジタルコンテンツとして、国産茶葉「100%」にかけて「和紅茶姉妹に100の質問」が11日より公式YouTubeにて公開される。2人が、女優に対する思いや幼少期のエピソード、知られざるプライベートな質問などに回答している。

 今回の撮影で初の姉妹役を演じた2人。西野は「杏ちゃんと一緒に縁側でのんびりと撮影できて楽しかったです。見どころは、杏ちゃんの京都弁がすごくかわいかったところかな(笑)すごく似合ってたから、出身は一瞬『あれ、京都だったっけ?』と思って、聞いたら東京でした」とコメント。石井は「なぁちゃんが関西ということを知っていたので、足を引っ張らないよう事前に練習して、現場に入ってすぐに、方言指導の先生からも教えていただきました。今回は一日なぁちゃんと縁側でいろいろお話することが多くて、すごく楽しかったです」と語っている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top