西野七瀬「戦うことができてすごく嬉しかった」、池松壮亮・浜辺美波らと『シン・仮面ライダー』舞台挨拶 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

西野七瀬「戦うことができてすごく嬉しかった」、池松壮亮・浜辺美波らと『シン・仮面ライダー』舞台挨拶

エンタメ 映画・ドラマ
映画『シン・仮面ライダー』全国最速公開記念舞台挨拶【写真:竹内みちまろ】
  • 映画『シン・仮面ライダー』全国最速公開記念舞台挨拶【写真:竹内みちまろ】
  • 映画『シン・仮面ライダー』全国最速公開記念舞台挨拶【写真:竹内みちまろ】
  • 柄本佑【写真:竹内みちまろ】
  • 手塚とおる【写真:竹内みちまろ】
  • 浜辺美波【写真:竹内みちまろ】
  • 西野七瀬【写真:竹内みちまろ】
  • 池松壮亮【写真:竹内みちまろ】
  • 塚本晋也【写真:竹内みちまろ】
 映画『シン・仮面ライダー』(公開中)の全国最速公開記念舞台挨拶が17日、都内にて開催され、出演の池松壮亮、浜辺美波、柄本佑、西野七瀬、塚本晋也、手塚とおるが出席した。

 マイクを持った池松(本郷 猛/仮面ライダー)は完成した作品はごく一部の限られた関係者しかまだ観ていないことを告げ、舞台挨拶終了後に劇場で鑑賞する観客たちに向かって、「皆様が最初の目撃者となってくれますこと、本当に感謝しています。2時間たっぷり楽しんで行ってください」とあいさつ。



 悪の秘密結社・SHOCKERの上級構成員・ハチオーグ役の西野は、試写を観たあと「あがりっぱなしだった」と述懐。「『それを皆さんがこれからきっと体感して頂けるのだろうな』と思うと、嬉しい気持ちであります」と心境を言葉に。また、「アクションをずっとやってみたかった」といい、「今回、この作品で戦うことができてすごく嬉しかったです」と声を弾ませた。



 18日と19日には、主要キャストたちが全国各地に散らばり舞台挨拶を行う予定になっている。ヒロイン・緑川ルリ子役の浜辺は地元石川県の劇場からスタートし関東近郊の劇場まで回るが、「コロナ禍もあって、地元もそうですが、キャンペーンなどで色んな劇場に行かせて頂く機会がすごく減っていたので」と告げ、「普段は行けないような劇場にもお邪魔できるということで、私自身もワクワクしています」と喜びを語った。



 新神戸から名古屋の劇場を回るという西野は「1人で舞台挨拶をすることが初めてなのでちょっと不安」とするも、「劇場にそのときに来て頂いている皆さんを盛り上げていけるように、楽しんで頑張りたいと思います」と目を輝かせた。

《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top