宇野昌磨、交際中の本田真凛とのツーショットをインスタで披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

宇野昌磨、交際中の本田真凛とのツーショットをインスタで披露

エンタメ ブログ
宇野昌磨(Photo by Atsushi Tomura/Getty Images)
  • 宇野昌磨(Photo by Atsushi Tomura/Getty Images)

 フィギュアスケート選手の宇野昌磨が7日、Instagram(インスタグラム)を更新。同じくフィギュアスケート選手の本田真凛とのツーショットを公開した。

 昨年9月に交際を公表した2人。今回の写真はスケートリングをバックに撮影されたもの。9枚ものツーショットはコマ送りのようになっており、笑顔のツーショットから始まり、2人でピースをしてから、本田がフレームアウトしていくまでの様子が収められている。

 これを受け、本田はコメント欄で「こんな枚数載せるもんじゃないんよwww」と反応。宇野は「勉強になります!」とつづった。

 ファンからは「なんか幸せのおすそ分けをもらった感じ」「二人とも大好き」「ヒューヒューだよ!!」などコメントが多数寄せられている。

・宇野昌磨公式Instagram
https://www.instagram.com/p/Cr7jAeVOX8u/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top