「令和に私の泡風呂カットをお見せするとは……」小嶋陽菜がグラビアオフショット公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「令和に私の泡風呂カットをお見せするとは……」小嶋陽菜がグラビアオフショット公開

エンタメ グラビア
小嶋陽菜【写真:竹内みちまろ】
  • 小嶋陽菜【写真:竹内みちまろ】

 小嶋陽菜が17日、Instagram(インスタグラム)を更新。貴重な水着グラビアのオフショットを公開した。

 同日発売の『ヤングマガジン』(講談社)で表紙&巻頭グラビアを飾っている小嶋。水着グラビアは6年ぶりとのことで「令和に私の泡風呂カットをお見せするとは思ってなかったです……衝撃カムバック」とコメント。合わせて表紙で披露しているピンクビキニのオフショット動画や、泡風呂でのビキニ姿、白ビキニと透け感のあるシースルー衣装を身に着けたオフショットなどをアップした。

 投稿には「6年ぶりの水着グラビア、最高ですね!」「セクシーボディー健在」「身体の曲線美がお美しいです」「めっちゃめっちゃ素敵」など絶賛のコメントが寄せられている。

・小嶋陽菜公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CrHgUOahNee/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top