ノンスタ井上、2匹目の保護犬を家族に迎え入れる&可愛さにメロメロ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ノンスタ井上、2匹目の保護犬を家族に迎え入れる&可愛さにメロメロ

エンタメ ブログ
井上裕介、愛犬
  • 井上裕介、愛犬
  • 愛犬
  • 愛犬
  • 愛犬
  • 愛犬
  • NONSTYLE井上のポジティブログ
  • ノンスタイル井上の嫁 オフィシャルブログ「酒とちょこと時々イノウエ」

 お笑いコンビ・ノンスタイルの井上裕介が15日、ブログを更新。2匹目となる保護犬を家族に迎え入れたことを報告した。

 犬種はビション・フリーゼで、名前は「ぼんくん」。井上は「(先住犬の)『ちょこ』と同様、パテラを持った保護犬です。ただ、パテラなんて気にならないくらい元気いっぱい。ただ、前の飼い主さんの影響なのか、精神分離症を少し持っているので、めちゃくちゃ寂しがりや。僕達夫婦が見えなくなるだけで、ギャンギャン吠える」と身体の状態や性格を説明。「ぼんくん」の写真や、先住犬である「ちょこ」とのツーショットとともに「『ちょこ』と比べると、めちゃくちゃ重い。身体は、もちろん全てが大きい」とも明かしながらも、「ただ、それが可愛い!!」とメロメロ。

 井上は「新たな保護犬を迎え入れる時は、先住犬(ちょこ)と仲良く出来るのかトライアル期間があるのですが、無事にそのトライアル期間を終えて、晴れて家族になりました」と述べ、「これからは、僕、嫁、ちょこ、ぼんの4人家族で頑張って生きていきたいと思います!!」と気持ちを新たに、ブログを締めくくった。

 井上の妻も7日に更新したブログで「ぼんくん」を紹介。「ちょこも1歳5ヶ月になりまだまだやんちゃで遊ぶのが大好きなんですが私たちと遊ぶのはもちろんドッグランやお散歩に行った時にちょこが楽しそうで追いかけっことか、おもちゃを持って近づいて行ったりきっと他のわんちゃんと遊びたいのかな?って私の勝手な考えですが笑」「ちょこが中々上手に遊べず。。。お家でも一緒に遊べる子がいたらな~なんて考えながら久しぶりに保護団体さんのブログを見ていた時にたまたま見かけたのがぼんくんでした」と『ぼんくん』を迎える経緯や出会いの瞬間などをつづっていた。

 この投稿にファンから「新しいワンちゃんと、家族4人の生活頑張ってね」「ツーショットすごく可愛い」「お家が賑やかになりましたね!」「とってもかわいい!」などコメントが多数寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top