日向坂46・影山優佳、プライベートでも着たことがない水着カットが初解禁! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・影山優佳、プライベートでも着たことがない水着カットが初解禁!

エンタメ グラビア
影山優佳/撮影:新津保建秀(扶桑社刊)
  • 影山優佳/撮影:新津保建秀(扶桑社刊)

 5月9日発売の日向坂46・影山優佳の1st写真集『タイトル未定』(扶桑社)から、初の水着カットが解禁となった。

 沖縄・竹富の美しい海を背に、ビキニ姿でこちらに笑顔を向けた1枚。着用した水着は彼女の肌の色に合わせてセレクトしたという若干クリーム色が入ったこだわりの1着で、影山の透き通るような素肌をぐっと引き立てている。

 撮影どころかプライベートでも水着を着たことがなかったという影山は「フィッティングの時はすごく緊張しましたし、撮影に入ってからも最初のうちは水着の事を考えると緊張してました」とコメント。フィッティングの際には彼女の好みを取り入れつつスタッフ全員で選んだとのことで、影山自身も「素敵な水着でときめきを感じながら、楽しんで撮影に臨めたので、そこはちょっと成長したなって思います!」と振り返っており、「間違いなく新しい“影山優佳”なので、前から応援してくださっていた皆さんにも最近知ってくださった皆さんにも、私の新たな一面を感じていただけると思いますし、楽しんでいただけたら嬉しいです!」とコメントしている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top