佐久間宣行MCの新番組『オールナイトフジコ』に峯岸みなみ&村重杏奈がレギュラー出演 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

佐久間宣行MCの新番組『オールナイトフジコ』に峯岸みなみ&村重杏奈がレギュラー出演

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ

 新番組『オールナイトフジコ』(フジテレビ系)が14日から毎週金曜24時55分より放送される。このほど、追加出演者として峯岸みなみ、村重杏奈の2人が発表された。

 番組は伝説の深夜番組『オールナイトフジ』がベースとなっており、メインMCは佐久間宣行が務めるほか、オズワルド・伊藤俊介、さらば青春の光・森田哲矢らの出演が明かされている。

 峯岸は今回の決定に「一週間ほど前に出演させてもらえると言うことを正式に知り、昨日打ち合わせをしてきましたが、まだほとんど何も決まってなさそうでした(笑)そんな不透明な中での生放送でどんなことが起こるのか楽しみと怖さが戦っていますが、心強いレギュラー陣の皆さんと楽しくやれたらいいなと思っています。数十年後にも語り継がれる“伝説”を作りたいような気もするし、作っちゃいけないような気もしています」とコメント。

 村重は「皆さん、やっほ!村重です!村重にとって初のレギュラー番組です!先輩方からバラエティーの全てを学ぶ気持ちで毎週金曜日頑張ります!一緒に夜更かしよろしくお願いします!」と呼びかけている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top