最上もがの初フォトエッセイ発売!34年間もがいて学んだことや処世術が1冊の本に | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

最上もがの初フォトエッセイ発売!34年間もがいて学んだことや処世術が1冊の本に

エンタメ その他
『も学 34年もがいて辿り着いた最上の人生』(c)KADOKAWA
  • 『も学 34年もがいて辿り着いた最上の人生』(c)KADOKAWA
  • 『も学 34年もがいて辿り着いた最上の人生』(c)KADOKAWA
  • 『も学 34年もがいて辿り着いた最上の人生』(c)KADOKAWA

 最上もがの初フォトエッセイ『も学 34年もがいて辿り着いた最上の人生』(KADOKAWA)が4月3日に発売される。

 同書には最上の「あなたの悩みに少しでも寄り添えたら」という思いが込められており、彼女が34年間生きてきて学んだことや、処世術がまとめられている。「仕事・対人関係・親との関わり方」「自分の気質や病気との付き合い方」「性・LGBTQ・恋愛」「コンプレックス」「妊娠・出産・育児」についてつづったエッセイに加えて、写真家・桑島智輝氏による撮り下ろしフォトも収録される。


も学 34年もがいて辿り着いた最上の人生
¥1,760
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top