池江璃花子、袴姿で日本大学卒業を報告 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

池江璃花子、袴姿で日本大学卒業を報告

エンタメ ブログ
池江璃花子(Photo by Streeter Lecka/Getty Images)
  • 池江璃花子(Photo by Streeter Lecka/Getty Images)

 競泳女子の池江璃花子が25日、Instagram(インスタグラム)を更新。同日に日本大学スポーツ科学部スポーツ学科を卒業したことを報告した。

 池江は2019年2月に白血病と診断を受け、同年4月に大学に入学。闘病やリハビリ、そして選手として復帰した4年間を振り返り、池江は「4年間、携わっていただいた全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました」と感謝。さらに、「改めて日本大学に入ってよかったと思います。そしてこれからは日本大学卒業生として、誇りを持って生きていきたいです」と思いを記した。

 袴姿で笑顔を見せる写真もアップ。ファンからは「大変な4年間でしたね」「おめでとうございます」「水泳頑張ってください!」「ずっと応援しています」「袴がめっちゃ綺麗で似合ってて素敵」などコメントが多数寄せられている。

・池江璃花子公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CqNf-g5BgeP/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top