古田愛理、1st写真集の表紙公開に!ギリギリセクシーな入浴シーン採用 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

古田愛理、1st写真集の表紙公開に!ギリギリセクシーな入浴シーン採用

エンタメ グラビア
古田愛理 1st写真集『体感温度』(KADOKAWA)
  • 古田愛理 1st写真集『体感温度』(KADOKAWA)

 モデルでタレントの古田愛理の1st写真集『体感温度』(KADOKAWA)が31日に発売される。24日、写真集の表紙をInstagram(インスタグラム)で公開した。

 表紙には入浴シーンを採用。裸で浴槽に浸かる姿を撮影したカットで、胸元を腕で上手く隠したドキリとするような表紙に仕上がっている。

 表紙解禁にあたり、古田はインスタライブで先行公開すると「めちゃえちやん」「可愛すぎる」などファンから歓喜のコメントが殺到。タイトルにちなんで「体感温度あがりそう」などのコメントも並んだ。また、写真集内でも対談している親友でモデルの莉子に前日に見せた様子を明かすと、莉子本人からもリアルタイムでコメントの書き込みが。このサプライズ登場にファンも一緒に盛り上がりを見せた。

 先行公開の後に、フィードでも公開され、ファンからは「未成年でも買って良いですか?」「この世界で一番美しい」「表紙最高にカワイイ」などのコメントが寄せられている。


古田愛理ファースト写真集 体感温度
¥2,970
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top