古田愛理、JKラストグラビアで圧巻のボディ披露! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

古田愛理、JKラストグラビアで圧巻のボディ披露!

エンタメ グラビア
古田愛理 (C)光文社 写真(C)細居幸次郎
  • 古田愛理 (C)光文社 写真(C)細居幸次郎
 女性ファッション誌『Popteen』(角川春樹事務所)専属モデルの古田愛理が、本日15日発売の『FLASH』(光文社)のグラビアに登場した。


 現在高校3年生で来年に卒業を控える古田。「Last Memories」と題したグラビアでは、最後となる制服姿や、抜群のスタイルを生かしたセクシーな水着姿を披露した。卒業間近の現在の心境を古田は「ずっと、学生でいたいなって(笑)。しかも、JKって無敵じゃないですか! その肩書きがなくなるのはツラいです。でも逆に、高校生だからできないこともたくさんあるし、大人ってどんな感じなのかなっていう好奇心もあるので……」とコメントしている。

 なお、今月25日にはデジタル写真集『最後の夏』(光文社)の配信が予定されている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top