里田まい、11回目の結婚記念日!夫・田中将大とのラブラブツーショットで報告 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

里田まい、11回目の結婚記念日!夫・田中将大とのラブラブツーショットで報告

エンタメ ブログ
里田まい. (Photo by Jim McIsaac/Getty Images)
  • 里田まい. (Photo by Jim McIsaac/Getty Images)

 里田まいが20日、Instagram(インスタグラム)を更新。11回目の結婚記念日を報告した。

 里田は夫・田中将大と笑顔を見せるツーショットを公開するとともに、「毎日ちょっとした出来事話して、おんなじ話何回もして、美味しそうなお店見つけたら共有して、一緒に行く。楽しいね。日常であるミスはお互い様だからあんまり責め合わず。まぁミスは私の方がはるかに多いが どんな時も尊重。尊重し合える関係でいたいから、頑張るところは頑張る。これを明日からも続けていきたい。日常を気負わず、でもそれなりに」と夫婦円満の秘訣を明かし、「いつもありがとう!!!」と感謝をつづり結んだ。

 同日には田中もInstagramに「いつもありがとう!」とツーショットを公開。2人の投稿には「最高カップル」「おめでとうございます!!」「お二人を見てるだけで癒されます」「いつまでもお幸せに」など祝福の声が多数寄せられている。

・里田まい公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CqAsmYqhkfJ/

・田中将大公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CqAcYMDrmih/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top