黒谷友香、運命を感じた俳優に再告白!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

黒谷友香、運命を感じた俳優に再告白!?

エンタメ その他
黒谷友香【写真:竹内みちまろ】
  • 黒谷友香【写真:竹内みちまろ】

 黒谷友香が、19日放送の『あのとき告っていればどうなった?!芸能人が芸能人に生告白SP!』(日本テレビ系)に出演。運命を感じた俳優を明かした。

 それが、ドランクドラゴン塚地武雅。ドラマの共演で知り合った2人は同じ大阪出身ということもあり、すぐに意気投合。お互いの番組を見てはメールしあったり、やがて電話しあう仲に。その後は特に進展はなかったが、5年前、地方から帰って来た際、偶然、駅で塚地と思われる人物が前を歩いているのを目撃する。

 「後ろ振り向いて!」という想いで、携帯からドキドキしながら電話をかけた黒谷。「後ろ。後ろおるで」と告げると、振り向いたその人はやはり塚地だった。

 久々の再会に胸の中が温かくなり、運命的なものを感じた彼女は食事に誘おうとするも、塚地から、まだ仕事があると返されてしまう。以来、メールと電話による、つかず離れずの関係にいるという黒谷。当時を振り返った彼女は「(その後)『空いてるよ』だったらどうなっていたか分からない」というと、「運命っていたずら!」と絶叫した。

 今回、そんな塚地が登場。黒谷が「もし、あの時、私が告っていたら、どうしてた?」と聞くと、彼は「本気で言うてくれてるなら、喜んで!となってました」と回答。これに彼女は後悔したように「もう!アホ!」と吐き捨てた。告白タイムの後、塚地が「(黒谷さんは)美人なのに、そこを飛び越えてくれる」と言うと「相手が、アンタやからやんか!」と、好意を示していた。

【PICK UP】
・田中みな実、藤田ニコル、熊切あさ美も……際どすぎる手ブラグラビアまとめ!
・人気急上昇の白ギャル・ゆうちゃみの1st写真集が発売!色気すごすぎ水着姿を披露
・あの注目アイドルがランジェリー姿に!話題のグラビアBEST20
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top