黒谷友香、『TOKIO城島 ほのぼの茂』レギュラー出演!地元愛あふれるトークを展開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

黒谷友香、『TOKIO城島 ほのぼの茂』レギュラー出演!地元愛あふれるトークを展開!

エンタメ その他
(c)ABCテレビ
  • (c)ABCテレビ
  • (c)ABCテレビ
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 女優の黒谷友香が『TOKIO城島 ほのぼの茂』(ABCテレビ/関西ローカル)にレギュラー出演決定。28日放送回から登場する。


 同番組は人生100年時代の折り返し地点を迎える大人世代がこれからの人生をより豊かに楽しく過ごすための情報バラエティー。MCは現在50歳の城島茂が務める。

 黒谷が収録に初参加した放送回では、城島が「いかに行きたくなったか?」で勝敗が決まるご当地プレゼン対決を開催。近畿2府4県の自治体代表がリモートで集結し、「我が町の日本一」をアピール。大阪出身・堺親善大使を務める黒谷の地元愛あふれるトークにも注目だ。

 番組出演に黒谷は「私は大阪生まれの大阪育ち。関西ローカルの番組に参加できてめちゃ嬉しいです。私のクールな外見から?大阪人に見えないとよく言われますが、この番組で思う存分関西弁を操る黒谷友香を是非ご覧ください(笑)城島さんはタイトル通りに人を安心させる様な、ほのぼの~といつの間にか気持ちをほぐしてしまう様なお人柄。番組中は私も心をマッサージされてます(笑)奈良ご出身のほっこり城島リーダー、甘いハンバーグ兄さん井戸田さんと共に、今季から参加の黒谷友やん(関西方面は名前にやん を付けて呼んだりします)をよろしくお願いいたします!」とコメントしている。

 『TOKIO城島 ほのぼの茂』(ABCテレビ/関西ローカル)は毎週月曜13時45分~14時45分放送。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top