西野七瀬、家族の団欒は『ガキ使』!毎回DVDも買って…に浜田雅功も驚き | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

西野七瀬、家族の団欒は『ガキ使』!毎回DVDも買って…に浜田雅功も驚き

エンタメ その他
西野七瀬【写真:竹内みちまろ】
  • 西野七瀬【写真:竹内みちまろ】
  • ダウンタウン・浜田雅功【写真:鶴見菜美子】

 西野七瀬が、4日放送の『ごぶごぶ』(MBS)に出演。浜田雅功にある想いを打ち明けた。

 大阪生まれの西野。『ごぶごぶ』は父親が毎週録画しているほどの番組で、「あの番組、ええねん」と言っていたのだとか。彼女も「いつか出られたらいいなと思っていた」と吐露。浜田は「今度、親父に礼を言うとかなあかん」と感謝した。

 さらに西野は「ダウンタウンさんを見て育っている」と告げ、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!』(日本テレビ系)の伝説の罰ゲーム企画「24時間耐久鬼ごっこ」を「家族全員で見ていた」と告白。

 これに浜田は「あれ見てるの!?」と驚き。彼女は「(『笑ってはいけない』シリーズの)DVDが出るたびに買って見ていた」と述懐していた。



WHITE graph 002
¥1,485
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

特集

page top