ノンスタ井上、誕生日ケーキは「お好み焼き」!そのこだわりに驚き | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ノンスタ井上、誕生日ケーキは「お好み焼き」!そのこだわりに驚き

エンタメ ブログ
ノンスタイル・井上裕介と妻
  • ノンスタイル・井上裕介と妻
  • お好み焼きケーキ
  • お好み焼きケーキ
  • 「NONSTYLE井上のポジティブログ」

 お笑いコンビ・ノンスタイルの井上裕介が15日、ブログを更新。妻と誕生日を祝ったことを報告した。

 今月1日に43歳の誕生日を迎えた井上は、「昨日は、一般職のお友達に誕生日を祝って頂きました」と報告し、誕生日プレートを持った妻とのツーショットを公開。「鉄板焼き屋さんで、お祝いしてもらった」と明かし、「このケーキに見えるものは……なんと、お好み焼きなんです!!」と写真とともに説明した。

 続けて「お好み焼きの上に刺さってるロウソクも……大根と生姜で出来てるんです!!!」といい、「これって、凄くないですか!?」とコメント。「鉄板焼き屋さんの本気を見た感じがします」と述べ、「ちゃんと味も美味しいし、最高の誕生日お好み焼きでした」と大満足の様子でつづった。

 一方で、誕生日の後、帰宅後に妻とけんかしたことを報告。けんかの理由について「ものすごく些細な事」「めちゃくちゃ、しょうもない事でした」と明かし、「まぁ、これはこれで、お互いの事をより深く知れるキッカケだったと思います」と前向きにつづり、ブログを締めくくった。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top