足立梨花は「胃袋ガッチリタイプ」生駒里奈明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

足立梨花は「胃袋ガッチリタイプ」生駒里奈明かす

エンタメ その他
足立梨花【写真:竹内みちまろ】
  • 足立梨花【写真:竹内みちまろ】
  • 生駒里奈【撮影:小宮山あきの】

 生駒里奈が、11日放送の『土曜スタジオパーク』(NHK)にVTR出演。親友・足立梨花について明かした。

 生駒にとって足立は「姉」のような存在のだとか。さらに彼女は足立について「家庭料理がめちゃくちゃ美味い」と絶賛。以前、ギョーザや鍋、きゅうりの漬物を作ってくれたとして、「胃袋がっちりタイプ」と言及した。

 さらに生駒は「着ているものは可愛いし、いい匂いしてるし、髪の毛キレイだし女性として完璧」とベタ褒め。「ただ彼女になったとき、男の人が安心しきってしまうので、もう少しヌケ感があってもいい」と、弱点があってもいいのではと指摘した。

 さらにオリエンタルラジオ藤森慎吾からもタレコミが。足立について「VTRやスタジオでイケメンが来ると分かりやすくテンションがあがる」と思わぬ本性が。さらに「恋人が欲しい」と言ってた時期があったものの、挙げた芸人候補には一切が興味なかったと明かされていた。




足立梨花写真集 リリカル
¥2,530
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top