雛形あきこ、夫と娘の奇妙な行動 パジャマのまま渋谷の西武まで… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

雛形あきこ、夫と娘の奇妙な行動 パジャマのまま渋谷の西武まで…

エンタメ その他
雛形あきこ (Photo by Sports Nippon/Getty Images)
  • 雛形あきこ (Photo by Sports Nippon/Getty Images)

 雛形あきこが、11日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)に出演。夫の天野浩成と、娘の奇妙な行動を明かした。

 加藤浩次から「(夫と娘で)2人で出かけることはある?」と聞かれると、彼女は「出かけます」と回答。「(夫は)どうなってんの?2人の時は?」という質問に対しては「(夫は)力を合わせて、今日はどこどこまで行った」と答えると笑った。


 続けて「22歳と44歳だが、2人合わせると急に(夫は)9歳ぐらいになっちゃう」と述べた。また2人は「パジャマでどこへでも行ってしまう」のだとか。周囲から見ると明らかにパジャマであるのだが、「『これは外に行っていいパジャマだ』と言い張っている」と告発。先日はパジャマのまま、渋谷にある西武百貨店まで行ったと話していた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

特集

page top