秋元康がインスタ開設!指原驚き「なぜ このタイミングで!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

秋元康がインスタ開設!指原驚き「なぜ このタイミングで!」

エンタメ ブログ
秋元康氏【写真:竹内みちまろ】
  • 秋元康氏【写真:竹内みちまろ】

 指原莉乃が9日、Twitter(ツイッター)を更新。秋元康がInstagram(インスタグラム)を開設したことを報告した。

 指原は秋元のInstagramのURLを添えるとともに、「秋元さんインスタ始めました! なぜ このタイミングで!」とコメント。秋元のInstagramには、「インスタ始めました」「指原にInstagramのやり方を教えてもらいました」というコメントともに、指原からInstagramの説明を受けている様子を切り取った写真がアップされた。


 続く投稿では、自身が作詞した美空ひばりさんの名曲「川の流れのように」をもじって「かにの流れのように」とコメントするとともに、カニ料理の写真をアップした。

 突然のアカウント開設に、Twitterでは高橋みなみが「まさかのwww」と驚き、小嶋陽菜も「フォローしました」と反応。ファンからも喜びのコメントが相次いでいる。

・秋元康公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CpkBUQfLdGu/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top