大原優乃、2023年カレンダー発売決定!抜群のスタイル見せるランジェリーカット公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大原優乃、2023年カレンダー発売決定!抜群のスタイル見せるランジェリーカット公開

エンタメ グラビア
写真は大原優乃の公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
  • 写真は大原優乃の公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
  • 写真は大原優乃の公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
【PICK UP】
・田中みな実、藤田ニコル、熊切あさ美も……際どすぎる手ブラグラビアまとめ!
・人気急上昇の白ギャル・ゆうちゃみの1st写真集が発売!色気すごすぎ水着姿を披露
・あの注目アイドルがランジェリー姿に!話題のグラビアBEST20

 大原優乃が8日、Twitter(ツイッター)を更新。25日に卓上カレンダー「大原優乃 カレンダー 2023.4-2024.3」を発売することを発表した。



 毎年セルフプロデュースのカレンダーを発売している大原。今回で5作目になるそうで、大原は「我ながら、5年目の制作にして 1番満足出来る作品になりました」とコメント。表紙と合わせて、美しいスタイルを披露するランジェリー姿のカットも公開した。

 ファンからは「Beautiful」「ドキドキしてます」「とても大人っぽい」「めっちゃかわいいっ」などコメントが多数寄せられている。

大原優乃 カレンダー 2023.4-2024.3
¥2,970
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top