AKB48・藤園麗、グループ卒業を発表 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

AKB48・藤園麗、グループ卒業を発表

エンタメ その他
AKB48・藤園麗、グループ卒業を発表
  • AKB48・藤園麗、グループ卒業を発表

 AKB48の藤園麗が6日、チーム8公演でグループ卒業を発表した。

 藤園は公演で、涙を浮かべながら「AKB48を卒業します」と発表。卒業時期は5月を予定しているとのことで、既に発表されている7月末までのオンラインお話し会・個別お話し会は参加を予定しているという。

 終演後の公式ブログでは、「こんなにも感情を動かされることはAKB48に入るまでなかったので、真っ直ぐ真面目に全身全霊でアイドルの活動に向き合っていたんだな。と、いま改めて感じています」と振り返った。また、「このグループを離れていろいろな世界や自分がまだ知らないことをたくさん知りたいという気持ちが強くなったので、卒業を決断しました」「自分のやりたいこと、自分をもっと輝かせるためにはこの決断が正解なのかなと思います」と卒業に至った心境などについて語っている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top