KARA、7年ぶりの再結成は年齢との戦い「腰とかヒザとか…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

KARA、7年ぶりの再結成は年齢との戦い「腰とかヒザとか…」

エンタメ その他
KARA(Photo by Han Myung-Gu/WireImage)
  • KARA(Photo by Han Myung-Gu/WireImage)

 KARAが、6日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に12年ぶりに出演。再結成して大変なことを明かした。

 2010年に日本デビューし、『ミスター』が大ヒット。韓国ガールズグループ史上初となる東京ドーム公演を行うなど、K-POPブームの先駆け的存在となったKARA。昨年、7年ぶりに再結成した。

 くりぃむしちゅー上田晋也から「再結成して大変ということはある?」と聞かれると、ジヨンは「久々に踊って大変でした」と回答。「体がいまいち(振付を)覚えてない?」と問われると、「覚えてたんですけど、やっぱり体がついてこれない」とこぼした。

 さらにジヨンは「私たちの踊りって結構激しいじゃないですか。だから腰とかヒザとか、みんな、ちょっと(しんどい)」と述べた。また彼女は、ヨンジについて「練習の次の日に病院に行ってました」と証言。上田が「そんなに激しくて?」と尋ねると、ヨンジは「ヒザが痛かった」とぶっちゃけた。

 スンヨンは今年でKARAがデビュー16年目と報告しつつ、「もっと長く長くやっていきたい」と抱負を述べていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top