YOSHIKI、日本にいる時は毎食フグ!100日連続で「飽きた」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

YOSHIKI、日本にいる時は毎食フグ!100日連続で「飽きた」

エンタメ その他
YOSHIKI【撮影:浜瀬将樹】
  • YOSHIKI【撮影:浜瀬将樹】

 X JAPAN・YOSHIKIが、6日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。驚きの食生活を明かした。

 この日のゲストは、7年ぶりに再結成したKARA。メンバーにとってYOSHIKIは20年以上憧れ続けた存在だという。そこでトーク中、サプライズゲストとして彼が登場すると、5人は大感激。

 するとスンヨンが「YOSHIKIさんは普段何を食べます?」と質問。これに対してYOSHIKIは「この数ヵ月は、日本にいるときは全食フグ」と回答。くりぃむしちゅー上田晋也は「毎日!?毎日ずっとフグ!?昼、夜フグ!?」とビックリ。

 そこまでフグにこだわる理由として、「何を食べるのか考えるのが面倒くさい。1回食べて良かった」と答えたYOSHIKI。「100日ぐらい(は続けて食べている)」と明かし、「基本的にはフグちりがメイン」とのこと。だが上田から「さすがに飽きないですか?」と確認されると、「飽きた」と本音を吐露していた。

【PICK UP】
・田中みな実、藤田ニコル、熊切あさ美も……際どすぎる手ブラグラビアまとめ!
・人気急上昇の白ギャル・ゆうちゃみの1st写真集が発売!色気すごすぎ水着姿を披露
・あの注目アイドルがランジェリー姿に!話題のグラビアBEST20
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top