「世界で最も美しい顔100人」日本人2位!AKB48・行天優莉奈がグラビアに登場! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「世界で最も美しい顔100人」日本人2位!AKB48・行天優莉奈がグラビアに登場!

エンタメ グラビア
行天優莉奈 (c)光文社/週刊FLASH 写真:田川雄
  • 行天優莉奈 (c)光文社/週刊FLASH 写真:田川雄
  • 「週刊FLASH」2月28日発売号表紙 (c)光文社/週刊FLASH
【PICK UP】
・田中みな実、藤田ニコル、熊切あさ美も……際どすぎる手ブラグラビアまとめ!
・人気急上昇の白ギャル・ゆうちゃみの1st写真集が発売!色気すごすぎ水着姿を披露
・あの注目アイドルがランジェリー姿に!話題のグラビアBEST20

 28日発売の『FLASH』(光文社)では、AKB48・行天優莉奈が中ページのグラビアと裏表紙に登場した。

 昨年、「世界で最も美しい顔100人」で36位にランクインし、日本人では2位となり注目を集めた行天。世界に認められたビジュアルを今回、グラビアで披露した。

 さらに、「海外からAKBのファンを増やしていける存在になるのが今の目標です!」と今まで意識していなかったという”海外”への思いもインタビューで語っている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top