宮野真守、声のプロも感心した共演者明かす「すごく心がときめいた」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

宮野真守、声のプロも感心した共演者明かす「すごく心がときめいた」

エンタメ その他
宮野真守【写真:竹内みちまろ】
  • 宮野真守【写真:竹内みちまろ】
宮野真守ファースト写真集 Player
¥2,760
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 声優の宮野真守が、7日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)に出演。“声”のプロも感心した役者を明かした。

 ハライチ澤部佑から「声優が本業ではない方でこの人良かったなという人は?」と聞かれると、宮野は菅田将暉と広瀬すずの名を挙げた。

 2人とは同級生の役を演じたという宮野。「(自分も含めて)全然大人じゃないですか」としながら、「でも一緒にやると同級生になれる空気感を作ってくれた」と回顧。それは中学生の役だったとのことだが、「お芝居の心とか空気感を持っている人と一緒にやると、こういう色合いになるんだ」と驚いたと語った。

 また彼は、「どういうふうにこの子(登場人物)のことを考えているかとか、そこに集中してる感じがとても素敵だった」と、取り組む姿勢にも感銘を受けたと振り返り、「そこから出てくる言葉がすごく素直で、真っすぐで、すごく心がときめいた」と絶賛していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top