浅田舞、妹・浅田真央と奄美大島で着物撮!SNSでオフショット公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浅田舞、妹・浅田真央と奄美大島で着物撮!SNSでオフショット公開

エンタメ ブログ
浅田舞【写真:鶴見菜美子】
  • 浅田舞【写真:鶴見菜美子】
  • 浅田真央【写真:竹内みちまろ】

 元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞が2日、Instagram(インスタグラム)を更新。妹・浅田真央との雑誌撮影のオフショットを公開した。

 1日発売の『きものSalon 2023 春夏号』(世界文化社)に姉妹で登場している2人。舞は「奄美大島にて 姉妹で大島紬を楽しみました!」「素敵なお着物.素晴らしい自然.美味しいお食事.姉妹での撮影.最高の思い出になりました」と振り返るとともに、2人で大島紬を着て笑顔を見せるオフショットや、ソロでの着物写真、豪勢な料理の写真などを披露し、「ぜひお手に取ってご覧くださいね!」と結んだ。

 写真を見たファンからは「お二人ともすごく綺麗」「いつ見ても美人姉妹」「とても似合ってます」などコメントが多数寄せられている。

・浅田舞公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CpRui1VJ1kK/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top