乃木坂46卒業を控える秋元真夏がこれまでの軌跡を振り返る……センター曲「僕たちのサヨナラ」MV公開! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46卒業を控える秋元真夏がこれまでの軌跡を振り返る……センター曲「僕たちのサヨナラ」MV公開!

エンタメ 音楽
乃木坂46・秋元真夏センター曲「僕たちのサヨナラ」MV
  • 乃木坂46・秋元真夏センター曲「僕たちのサヨナラ」MV
  • 乃木坂46・秋元真夏センター曲「僕たちのサヨナラ」MV
  • 乃木坂46・秋元真夏センター曲「僕たちのサヨナラ」MV
  • 乃木坂46・秋元真夏センター曲「僕たちのサヨナラ」MV
  • 乃木坂46・秋元真夏センター曲「僕たちのサヨナラ」MV
  • 乃木坂46・秋元真夏センター曲「僕たちのサヨナラ」MV

 乃木坂46の32枚目シングル『タイトル未定』が3月22日にリリースされる。このほど、カップリング曲として収録されるキャプテン・秋元真夏のセンター曲「僕たちのサヨナラ」のミュージックビデオがグループ公式YouTubeチャンネルで公開となった。



 今月26日に卒業コンサートを控える秋元。今回のミュージックビデオは、1月中旬頃に岡山・奈義町現代美術館で撮影され、秋元にこれまでの活動を写真展にして、振り返ってもらうという内容になっている。インサートされる写真は、秋元本人が持っている写真を提供されたが、写真展に飾られた写真は本人に全く知らされておらず、実際にその場で初めて見た様子が収録されている。初めて着た思い出の制服で、自らシャッターを切り、グループから旅立つラストシーンは必見だ。

 監督は桜井玲香のソロ曲「時々思い出してください」や高山一実のソロ曲「私の色」のミュージックビデオなどを手掛けた頃安祐良が担当した。


《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top